377771142

こんにちは。今回の記事はバトル・ルネッサンスの中期版の記事です。ver.3.5中期では魔法戦士が大分強化されたので、バトル・ルネッサンスでも大活躍でした。今回は全部のボスではなく、難しいと聞いたボス2体とちょっと構成を変えていったクイーンビーの紹介をしたいと思います。(同職は今回もすべて占い師4構成でした)





バトル・ルネッサンス




NN
のんのん「ナスナスナシュー!お久しぶりナス!今回のルネッサンス更新は炎の領界シナリオにでてきたボスナス。魔法戦士の強化によってフォースからの耐性さげさげで多くのボスが行けるナス!でも紅蓮のクイーンビーは魔戦より占い師のがいいナス。」




・魔炎鳥

NN
のんのん「魔炎鳥は、戦士をいれても真やいば砕きで恩恵を受ける技が少ないナス!のんのんオススメはまもの使い!ムチがあるまもの使いなら開幕ムチでスパークショットもグッドナス。」







・ライノスルージュ

NN
のんのん「ナシュー!こいつも幻惑がオススメナス。戦士をいれたほうが安定してタイムクリアできると思うナス。
のんのんオススメは戦まも魔戦僧!」









・紅蓮のクイーンビー

NN
のんのん「仲間を呼んできてUZEEEEやつナス!でも機神の眼甲をつけてテンションアップに利用したり、呼ばれてもおたけびや幻惑が有効だから対応しやすいナス!占い師と戦士で範囲で仲間ごとやっつけるナス!まもの使いは爪でシューシャオシャオナシュシュー!!!」








NN
のんのん「今回の解説はここまでナス。疲れたから寝るナス。おやゆ。」